軌跡~Time waits for no one.~

きまぐれであまり行動しない、沙羅斗の不定期日記です!

Entries



軌跡

さて、今日で最後になります。
いろいろとありましたw
capture201008171442380833.jpg

本当にいろいろと。
*CommentList

Time waits for no one.

こんばんわ、沙羅斗デス(*´д`)
8月になりましたね、やっと夏休みがきました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


さて。
知っての通り、俺はマビノギプレイヤーです。
ギルド『seal』に所属しています....φ(・ω・` )
んで、急ってわけではありませんが、8月21日に引退します。
mabinogi_2008_12_31_003j.jpg


もうだいぶ前から決めていたことなので、驚いた人もいると思いますが、俺的にはついにきたかぁ、みたいな感じです'`,、('∀`) '`,、
ってことで、このブログもその日で終わりになりそうなので、俺のやってきたオンラインゲームの話でもしようかと思います。
まぁ、いっちゃえば昔話みたいなもんですよ(*´д`)

*CommentList

あと少し、もう少しだけ。

いやぁ、夏がすぐそこまできてますね。
とりあえず梅雨は爆発しろってことで、こんばんわ沙羅斗デス(*´ω`*)

いつも髪の毛にアイロンってやつで髪の毛をストレートにしてるんですが、この時期になると湿気はすごいし雨はすごいし、髪の毛がまとまってくれないので俺の心もまとまりません....φ(・ω・` )

2ヶ月くらいですか。
まぁ、その間にちょっと小説始めようとか思って載せたんですが、なんかギルドHPのほうで公表するとかいう話になって消しました(*´д`)
まぁ、まだのせてないけどな。

歩くような速さで。

どうも、一ヶ月空きましたね。沙羅斗デス(*´д`)
今月の頭、ゴールデンウィーク明けに海外研修なるハワイに行ってまいりました!

正直ものっすごくだるくて言葉の壁が怖かったんですが。
つか、海外の人たちは身長高すぎだろ!10センチくれよ!!・゚・(つД`;)・゚・

さすがにハワイは景色が綺麗でした。
ホテルの部屋もさすがというか、ものすごく良くて景色も最高でした(*´д`)
ハワイの話についてはものすごくプライベートな事が出てくるので話せませんが、この記事では写真を連ちゃんで張り出すので、いろいろと想像してみてください( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、どうぞ!(`・ω・´)シャキーン



進めばいいさ、後のことなんてくだらない。

こんばんわ、沙羅斗デス(*´ω`*)
やっと顔文字入れました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さて、皆さん。

俺たちのフィールドっていう漫画知ってるでしょうかw

俺が地味に小学校から気が向いたら読んでいた漫画なんですが....φ(・ω・` )

ついこの前全巻読み終わりまして。
ブックオフでね'`,、('∀`) '`,、

小学校から読んでたのもあって結構話忘れてんだろうなぁ、とか思っていざ読み始めてみると結構覚えてるもので、最後らへんで周りに人いるにも関わらず若干泣きそうになったっていうw

どんな話なのかというと、まぁサッカーの話なんですが。

サッカー好きの少年・高杉和也は、日本リーグのスター選手である父・貫一と、いつか国立競技場で一緒にプレーすることを夢見ながら、幼馴染の森口愛子や転校生の騎場拓馬と共に、少年クラブでサッカーに打ち込んでいた。だが貫一が交通事故によって、帰らぬ人となると和也は父を失った失意からサッカーを止めてしまう。しかし高校2年になったある日、和也の前に一人の男が現れた事で再びサッカーを対峙する事となる。

WIKIから(*´д`)

まぁ、ワールドカップとかまでの話で全34巻と番外編みたいなんで構成されてるんですがw
なんていうか、父親に憧れてサッカーを始めて、父親が上に書いてある通り不慮の事故で亡くなってしまうんです。

そんで和也がそのショックからサッカーをやめてしまうんですが、逃れられぬ運命というかw
ふとした事件からサッカーをまた始めるんです。
そこからいろいろな人に出会いサッカーを通じて何かを得たりする話で、主人公の和也がほんとにサッカーが好きなんですよねw

漫画の中にサッカー中毒っていう言葉が出てくるんですが、そこまでのめり込めるっていうのはものすごく羨ましいというか、俺もこんなにのめり込めるものがあればなぁって本気で思いました(*´д`)

読み終わる頃にはサッカーやりたいなぁ、とかものすごく友達と騒ぎたいなぁ、とか思ったりしましたw

もしどっか古本屋とかで見つけたら読んでみてください。
何か感じるものがあったりなかったり!?(゜ω゜;)

               

            

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
