軌跡~Time waits for no one.~

きまぐれであまり行動しない、沙羅斗の不定期日記です!

Archive [2009年06月 ] 記事一覧


目の前の道が開いたんならどこまででも踏んでやるよ。

エア・ギア面白いですよ、沙羅斗デス(*´ω`*)最近エア・ギアという少年マガジンの漫画にはまってます....φ(・ω・` )なかなか心にくるものがあったり、昔は待った靴にローラーついて走れるローラーブレードというやつの進化したもので、小学校のころがなつかしかったり、かなり俺的に楽しい漫画です。興味あるならぜひ一度!最近マビしてて、なんか前よりも弱くなったなぁ、と思います。俺のスキルがねw最近はどう戦ってもすぐ死...

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
