軌跡~Time waits for no one.~

きまぐれであまり行動しない、沙羅斗の不定期日記です!

Archive [2009年09月 ] 記事一覧


ふんふふふーん!ふふんふ!

いやぁいつになったら涼しくなるんでしょうね、沙羅斗デス(*´ω`*)一時期少し寒いくらいの日が続いたのに今はものすごく暑いですよねwもう10月になるのに去年はここまで暑かったかなぁ・・(´・ω・)y─┛~~~~~ マビの方はあいかわらずの放置が続いて、学校は期末試験の結果が散々なことに驚いてます....φ(・ω・` )今から本気出していこうとか思ったり、思わなかったり'`,、('∀`) '`,、実際どうなんでしょーね。学校行ってからテン...

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
