軌跡~Time waits for no one.~

きまぐれであまり行動しない、沙羅斗の不定期日記です!

Archive [2009年10月 ] 記事一覧


どんだけ高かろうが飛んでやるさ。それが俺の使命だ。

ただ虹を待ってたんだ、沙羅とデス(*´ω`*)ちょうど今、福山雅治さんの虹を聴いていただけで、深い意味をないですよ?w1ヶ月飽きましたねぇ。別にすぐに更新しようと思ってたら、結果が予想以上に遅くて、思ったよりも忙しくなってきたので更新できなかっただけで、めんどっくさいなんて思ってない!・・・ないと信じたい!・・・・・信じてください・゚・(つД`)・゚・ なんというか、車関係の整備の学校に行ってなかったり、行ってな...

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
