軌跡~Time waits for no one.~

きまぐれであまり行動しない、沙羅斗の不定期日記です!

Archive [2009年12月 ] 記事一覧


ぶっ倒れたその時が、ラストチャンスだ。

冬ですねぇ、沙羅斗デス(*´ω`*)今年の冬はなんていうか、全然寒くないですよね。朝はまぁ寒かったりしますが、昼ごろには暖かくなって格好に困ります....φ(・ω・` )今年は寒いだろう、とダウンを買ったんですがいらないじゃんってなって部屋の肥やしになりつつありますが'`,、('∀`) '`,、はてさて、2009年ももう終わりますね!俺にとって変化の年であり、いろいろと悲しかったり、迷ったり、情けなかったり、いろいろと足掻い...

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
