fc2ブログ

軌跡~Time waits for no one.~

きまぐれであまり行動しない、沙羅斗の不定期日記です!

Entries

進めばいいさ、後のことなんてくだらない。

こんばんわ、沙羅斗デス(*´ω`*)
やっと顔文字入れました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

さて、皆さん。

俺たちのフィールドっていう漫画知ってるでしょうかw

俺が地味に小学校から気が向いたら読んでいた漫画なんですが....φ(・ω・` )

ついこの前全巻読み終わりまして。
ブックオフでね'`,、('∀`) '`,、

小学校から読んでたのもあって結構話忘れてんだろうなぁ、とか思っていざ読み始めてみると結構覚えてるもので、最後らへんで周りに人いるにも関わらず若干泣きそうになったっていうw

どんな話なのかというと、まぁサッカーの話なんですが。

サッカー好きの少年・高杉和也は、日本リーグのスター選手である父・貫一と、いつか国立競技場で一緒にプレーすることを夢見ながら、幼馴染の森口愛子や転校生の騎場拓馬と共に、少年クラブでサッカーに打ち込んでいた。だが貫一が交通事故によって、帰らぬ人となると和也は父を失った失意からサッカーを止めてしまう。しかし高校2年になったある日、和也の前に一人の男が現れた事で再びサッカーを対峙する事となる。

WIKIから(*´д`)

まぁ、ワールドカップとかまでの話で全34巻と番外編みたいなんで構成されてるんですがw
なんていうか、父親に憧れてサッカーを始めて、父親が上に書いてある通り不慮の事故で亡くなってしまうんです。

そんで和也がそのショックからサッカーをやめてしまうんですが、逃れられぬ運命というかw
ふとした事件からサッカーをまた始めるんです。
そこからいろいろな人に出会いサッカーを通じて何かを得たりする話で、主人公の和也がほんとにサッカーが好きなんですよねw

漫画の中にサッカー中毒っていう言葉が出てくるんですが、そこまでのめり込めるっていうのはものすごく羨ましいというか、俺もこんなにのめり込めるものがあればなぁって本気で思いました(*´д`)

読み終わる頃にはサッカーやりたいなぁ、とかものすごく友達と騒ぎたいなぁ、とか思ったりしましたw

もしどっか古本屋とかで見つけたら読んでみてください。
何か感じるものがあったりなかったり!?(゜ω゜;)

               

            




さて、話は変わりましてマビなんですが、俺は今更ながら純粋な近接なわけです。

でもいざペッカとかいくと近接って7割くらい約に立たないんですよね。
んで、そろそろ遠距離攻撃でも覚えたら?とか言われたんで、最近弓と魔法を挙げてます。

弓はゆってもマグだけなんですがね'`,、('∀`) '`,、

普通にやればいいんですけど、多分普通にやっても弓はあんまり使う機会がないと思うんで、余裕ができたらやろうかと思ってます....φ(・ω・` )
mabinogi_2010_03_27_005.jpg
っつか、馬鹿にしすぎじゃない?
もう2年くらい経つけどな!!

確かに顔は見せてなかったけど、結構いるからね!(`・ω・´)シャキーン

今回は前置きで若干体力使い果たしたのでこの辺で失礼します☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ













































mabinogi_2010_03_26_001.jpg



あぁああああああああああ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・゚・(つД`;)・゚・
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード