軌跡~Time waits for no one.~

きまぐれであまり行動しない、沙羅斗の不定期日記です!

Entries

スポンサーサイト


歩くような速さで。

どうも、一ヶ月空きましたね。沙羅斗デス(*´д`)
今月の頭、ゴールデンウィーク明けに海外研修なるハワイに行ってまいりました!

正直ものっすごくだるくて言葉の壁が怖かったんですが。
つか、海外の人たちは身長高すぎだろ!10センチくれよ!!・゚・(つД`;)・゚・

さすがにハワイは景色が綺麗でした。
ホテルの部屋もさすがというか、ものすごく良くて景色も最高でした(*´д`)
ハワイの話についてはものすごくプライベートな事が出てくるので話せませんが、この記事では写真を連ちゃんで張り出すので、いろいろと想像してみてください( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、どうぞ!(`・ω・´)シャキーン






と思ったけど、なんか画像上げれないので、また今度あげようと思います....φ(・ω・` )

ハワイに帰ってきてから、何にしてもやる気がおきません( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別にハワイにいって何かを感じたってわけではなく、なんか熱が冷めたようにやっていたことが全てどうでもよくなってるっていう....φ(・ω・` )

初めは楽しくて始めたものでも、継続すれば楽しくなくなるっていうのは昔から思っていて。
そこに誰かがいれば楽しいけれど、でもどこかひとつ欠けるものってのはあって。

ずるずるやるのは、やらないよりかはいいのかもしれないけど、でもどこかそれとは違う次元のような気がして。

そろそろひとつに決めたほうがいいのかもしれないっていう感じ。
どこにでも手を伸ばして掴めるほど俺は要領がよくもないし。

もうなんか最近いろいろと訳がわからなくなってるような、何をすべきなのか、どうしたいのか。
何をすべきっていうのはちょっとわかってるんですけど、体が動かない、心が燃えないw

鬱ってわけでもないんですけど、今俺のやってることが、本当にしたいことなのかよくわからないっていう....φ(・ω・` )

やめれば後悔はするんでしょうけど、でも数日で慣れれるだろうと。
順応が早いってわけではないんですがw

まぁ、とりあえず。
今目指してるものに辿り着いたときにでも答えを出そう(*´д`)






以上愚痴ブログでした'`,、('∀`) '`,、










































最近この曲がやけに響いてくるよね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
