軌跡~Time waits for no one.~

きまぐれであまり行動しない、沙羅斗の不定期日記です!

Entries



あと少し、もう少しだけ。

いやぁ、夏がすぐそこまできてますね。
とりあえず梅雨は爆発しろってことで、こんばんわ沙羅斗デス(*´ω`*)

いつも髪の毛にアイロンってやつで髪の毛をストレートにしてるんですが、この時期になると湿気はすごいし雨はすごいし、髪の毛がまとまってくれないので俺の心もまとまりません....φ(・ω・` )

2ヶ月くらいですか。
まぁ、その間にちょっと小説始めようとか思って載せたんですが、なんかギルドHPのほうで公表するとかいう話になって消しました(*´д`)
まぁ、まだのせてないけどな。





最近といえば!
なんでしょうか。
そう!
聞いてください!
俺1ヶ月で4キロやせた(`・ω・´)シャキーン

夏バテかどうかわからないんですけど、急に昼飯くうのめんどくさくなって、間食もなくなりまして、ただいま絶賛減量?中です(*´д`)

しょうみ若干太ってきてたんで、これを機にもとの体重に戻そうと思います!
めざせあと4キロ....φ(・ω・` )

夏バテがどういうものかわかりませんが、食欲がないだけでやる気はあるし、生きる気も一応あるし、友達と楽しくやってるし、まぁ結果オーライだよね。

まぁリアルのほうはとりあえず早く夏休みがひたすら待ち遠しいという状態。
いろいろな決意を決めて、先のことを考えたらほんとにそれでいいのか?って何回も頭の中でぐるぐる回ってますが!
でも正直このままじゃ駄目だから、ね(*´д`)?



マビノギのほうですが、もうひたすら放置というか。
課金がきれて財布の中身もきれてまして、なんもいえねぇ状態....φ(・ω・` )

今週にお給料が入るのでそれで課金できたらいいなぁっていう(´・ω・`)ショボーン
なんか聞いた話じゃハウジングが本格始動したみたいなんでお金もためないといけないし、大工もそろそろしていかないと!(`・ω・´)シャキーン

では、今回はこの辺で!












なんか走り出したくなるような、そんな感じ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
