軌跡~Time waits for no one.~

きまぐれであまり行動しない、沙羅斗の不定期日記です!

Entries

スポンサーサイト


軌跡

さて、今日で最後になります。
いろいろとありましたw
capture201008171442380833.jpg

本当にいろいろと。



初めて入ったギルドは幻の天下人というギルド。
ここから全てが始まりました。

俺を誘ってくれた知り合いのギルドで何もしらない俺にものすごくよくしてくれましたw
マビノギの戦闘技術やのんびりとした過ごし方を教えてもらいました。
けれどしかし、いつのまにかマビノギに飽きてか、始めた当初っていうのはどのゲームも同様やれることは限られるじゃないですかw
それが嫌で、何もできなくてダンバの広場で放置してたらいつのまにか、ダンバの番犬とか呼ばれていました。
ギルドに入ってすぐ、光るのダンジョンにつれていってもらったのはいい思い出ですw
課金も何もしていない俺は何もできずただおろおろするか、敵に突っ込むしかありませんでしたが....φ(・ω・` )
今思えば俺のあのスタイルはそこでできたんだろうなぁ、なんて思います。

次に入ったギルドはさくらの幻というギルド。
このギルドは、幻の天下人のマスターがアカハクにあってしまって、ギルドもめちゃくちゃにされたので新しく作ったギルドでした。
実はその前にもう一つギルドがありました。
同じメンバーで作ったギルドです。
すぐにかわったんですけどね。
知り合いしかいないギルドだったから、すごく気も楽で楽しかったんです。
溜り場みたいなものができてから、ずっとそこにいましたけどw
急にギルドを抜けるってなったとき、一人の人には何もいわず抜けてきたのでちゃんと言えばよかったなぁ、なんて今ではすごく後悔しています(´・ω・`)ショボーン
今ではもうその人はINしていませんが、元気に楽しくやってればそれでいいかなぁっていう感じ(*´д`)
今だからこそ、言えることですが。
抜けた理由っていうのは、だいぶと過疎ってきていたから。
今ではだいぶとメンバーが増えているようで、活気を取り戻しているみたいですがw
あの時は人も結構いなくて、寂しいようなそんな感じでした。
抜けてしばらくしてから人が増えたようで、なんともいえない気持ちにはなりましたがw

そんで最後。
さくらの幻を抜けて、また新しいギルドに入りました。
Sealというギルド。
小学校からずっとネットーゲームをやってきて、こんだけ良いギルドに入ったのは初めてっていえるくらい、元気で、楽しくて、カオスなギルドでしたw

入った当初、一番驚いたのは会話のクロストークがすごいっていうこと。
ログみても流れる速さが異常で、なんの話をしているのかわからないくらいw
あれには笑ってしまいましたが(*´д`)
このギルドには誰か知り合いがいるってわけではなく、本当に一からの出発みたいな感じで、ギルドのマスターであるフカキヨさんにメモを贈ったことから始まりました。

なんで入ったかって言うのは、そのマスターのフカキヨさんのブログがあってねw
そのブログが面白くて、そしてそこに出てくるギルメンの行動や会話が面白くて、ちょうどさくらの幻が過疎ってきていて物足りないと感じているところだったので、ものすごく魅力的に感じたんです。
そしてさくらの幻を抜けた後、すぐにフカキヨさんにメモを送ったんです。
めちゃくちゃドキドキしながら、返事をまってたんです。
んで、一度あって話をして、体験ってことから入りました。
結構ブログで見た感じよりも数倍カオスでログみるだけでも笑えてくるほどでした....φ(・ω・` )
今ではさすがに慣れましたが(*´д`)

マビノギをやめる理由ですが。
みんなには一応リアルが忙しいから、という理由で通しています。
忙しくなるのは本当なんでw
でもね、もう一つあるんですよ。
飽きてしまったんです。
今までなんだかんだ理由をつけて続けてきました。
飽きた飽きたといいつつも続けてきました。
それはみんながいたから。
みんながいて、楽しくて、やめるのがもったいないと思って続けてきたんです。
けれど、9月くらいから本格的に忙しくなるだろうと思って、マビノギが枷になるんじゃないかと思ったから。

俺はどんなに忙しくてもマビノギにいってました。
狩りはいかずともINすればみんながいて、会話があって、見てるだけでも楽しいから。
でもこっからはそれができなくなる。
邪魔だと思うんじゃないのかと思ったんです。

ってか、心のどこかでそうしてる自分を邪魔だと思っている自分がいます。
そこまで犠牲にしてどうすんの?とか心のどこかで呟いている自分がいます。

結構俺は物事をネガティブに考えて、些細なことでも奥の奥のほうまで考えてしまうほうで、病んでるわけではないんですけどねw

だから、ずっと考えていたんです。
忙しいときマビノギに行って、画面上にいる自分の分身をみたとき、これでいいんだろうか?とか思ったりします。
どこかに行きたがっているような、そんな雰囲気を漂わせているようなそんな感じ。
考え過ぎなんでしょうけどw

これは一種のけじめみたいなもので、もう10年くらいぐだぐだと続けてきたこの生活。
そろそろ本腰をいれないとあぶないと心の底から叫ばれているんで。
日常の一種で、手放すなんてありえないだろうなんて思ったことはありました。
だけど、いざ迎えてみれば、少しだけ開放感みたいなものはあるんですw
自分できめたことだから、後悔がないなんてことはないけれど、会えてよかった。
多分ネットゲームにあっていなければ、今の俺がいることはなかったから。

ありがとう。
その言葉では言い表せないくらいの感謝の想い。
一人一人に言い表せないくらいの想い。
出会えてよかった。
話せてよかった。
一緒にいれて楽しかった。
別にもう絶対会えないなんてことはないから。
会えたらまた笑ってくださいw
俺も大声出して笑うから。

ありがとう。
楽しかった。
10年間俺に付き合ってくれたこのくだらなくも楽しい色々なゲームに感謝を込めて。

短かったりもしたけど、こんな俺に付き合ってくれた色々な人たちに感謝とこれからの幸せを込めて。
ありがとう。

忘れても構いません。少なからず俺は忘れないから。
でもたまに、ひょんなことで思い出してみてください。
少なからず俺は涙を流して喜びます(*´д`)

散々堅っくるしい文章とかになったかもしれませんが!
俺は本当はこういうシリアスな文章は嫌いなんですよ?
だから!

さよならとかはないんで!

また、会いましょう(*´д`)

Special Thanks

ゲーム
・マビノギ
・sealonline
・テイルズウィーバー
・ドリフトシティ
・ウルティマオンライン
・Master of Epic

出会ってくれた人たち

sealonline
るしか
JADE
ルシエル・ルナ
羅夢
しぃたん♪
麗美★
メフィア
ログナイト
如月日照
オースティン
僧侶こーら
刻の旅人
炎騎式
タケcin
守東桃香
桜華夜乃
由姫


テイルズウィーバー
火炎獣
魅上
奏華
友里恵
クフェア

マビノギ
kilki
ALGONQUINS
Airis
Minie
easte
hane
VIXEN13
Purine
brightsun
isano
くれぴす
タカハ
そふとわん
ふみやん
ちびたま
りてぃー
イシエモン
カシペン
ケシィ
リドカ
トレア
フカキヨ
メイリット
メリヒム
ラーハルト
レオス
レザァド
レプカ
亜瑠
優麗
子恋
尾張の覇王
忍まゆ
気ままなネコ
永遠の春
蒼ルシ
蜘蛛
静恋
刻影
韓信
くすてぃー
龍夜
かっつん
judth
クロヌキ
シューイン
バハム一ト
パラホルム
ユーイチ
天文委員会
敬己
明夏羽
黒ぬここ
薙彌
ヴァレンス
心陽
ヴェパール
メロク

My Characters

sealonline
紅無
風波
あ~くん

テイルズウィーバー
沙羅斗

マビノギ
沙羅斗
煉斗
修羅斗

ウルティマオンライン
Bule
ribbon


                     激しく敬称略(*´д`) 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんわ

沙羅さんとはsealに入ってから話し始めたけど、前から知ってていつもなんとなく座り込んでる姿を見てました。

約1年と3ヶ月だったけどすごく楽しかった、そしてありがとう。沙羅さんとの話楽しかったよ♪


また会える時を信じて・・・


☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
  • posted by けし 
  • URL 
  • 2010.08/21 01:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんまり話す機会がなかったから昨日話せてよかった(o´ω`o)
元気で、身体には気をつけてね。車の事故も!(笑)
沙羅さんとはSealで出会って、話題のネタがなくてダンジョンに行ったことくらいしかできなかったけど(´・ω・`)
出会ったことは一生ものだから。
忘れませんし、わすれさせないよ!( ^ω^)おっおっおっ

また会いましょう! 現実でもいいお( ゚ω゚)

(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
  • posted by タカハ 
  • URL 
  • 2010.08/21 14:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

最初に沙羅っちに会った時の事、今でも覚えているよ。
いろいろまだ楽しくできてあげたんだろうけど、足らずのところも多くてすまなかった・・・w

まぁでも、それでも最後に楽しいと言ってくれて本当に嬉しいよ。俺も本当に楽しかった。
寂しくはなるけど、忘れることはないので沙羅っちも、ずっと忘れないでほしい。
ファンタジーライフだけど、思い出はファンタジーじゃ、幻想じゃない本物だからな!w


沙羅っち、お疲れ様!

ありがとう!
そしてこれからもよろしく! だぜ!(d゚ω゚d)
  • posted by ふかきよ 
  • URL 
  • 2010.08/22 03:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ケシさん>俺も楽しかったよーw
     またどっかで会えればまた話しましょう(*´д`)

タカハさん>ありがとう。
      確かにあんまり話す機会はなかったけど、すごく楽しかったw
      事故はもう・・・。人ひかないように気をつけるよ(*´д`)
      リアル・・・((((;´・ω・`)))?

フカさん>いやいやw 十分楽しかったです(*´д`)
     もちろん忘れずに覚えてます。
     思い出は一生ものですからね!(`・ω・´)シャキーン
     これからもおねがいします(*´ω`)
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.08/23 21:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまっ

時間合わずに最後まで遊べなかったケド。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもまたどこかで会えるかもしれんけん
その時を楽しみにしてるねーΣ

沙羅斗さんは保護者だったのを良く覚えてる、、、w
サボリ魔、赤髪、たまり場放置 おれ的沙羅斗さん3代名詞(ぁ

お元気でっ、またねっ!!
  • posted by れざーど 
  • URL 
  • 2010.08/25 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

一足遅れて・・・
超お疲れ!あーんどそれ以上にありがとう!
ちょっと用事あって最後に会えんかったのは勘弁して下しあorz

Sealで一緒に切り込んだりミル万能説を唱えるの、めっちゃおもしろかったw
そしてこれからもよろしくなんだぜっ!
  • posted by はね 
  • URL 
  • 2010.08/25 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

れざーどさん>また会えたら、そのときは遊ぼう(*´д`)
           保護者とか言われてたなぁ・・w
           あの頃からサボり魔と赤髪はずっと変わらずだよw
           またね!w

はねさん>いやいや、こちらこそありがとうw
        まぁ、仕方ないね(*´д`)
        ミルはこの先何があっても万能だと俺は思ってるよ!
        あれ以上のスキルはないはず(`・ω・´)シャキーン
        これからもよろしく!w
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2010.08/27 00:01分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/21 06:14分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/07 16:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
