軌跡~Time waits for no one.~

きまぐれであまり行動しない、沙羅斗の不定期日記です!

Entries



無情にすぎる。何事も。

どうも、沙羅斗デス。
いい加減顔文字いれないとなぁ・・w

いまさらですが、今更ってわけでもないかw

サマーウォーズを買いまして。
ってか
買ったのは復帰するときに書いたブログの前のときなんですが。
話そうと思ってて忘れたという。

あれはほんとにお勧めします!心から。

なんというか、俺が見て感じ取ったことを書くしかないんですがw

家族の大切さがわかるというか。
何よりもおばぁちゃんの大切さってか偉大さがわかるというかw

絆って大事じゃないですが。

家族とか友達とかどっかで知り合ってしゃべっただけとか、バイト先の人たちとか。
そりゃぁ嫌な人だっています。

見た目が嫌だとか雰囲気が嫌だとか口調や性格がうざいとか、そりゃぁあります。

誰だってそういう感情はあるんです、人間だもの。

*CommentList

立ち止まってもいいんだよ。また笑えるなら。

どうもお久しぶりです、沙羅斗デス(*´ω`*)
無事学校の進級試験に合格しまして....φ(・ω・` )

マビとブログに戻ってまいりました(;゚ω゚)

mabinogi_2009_12_16_001.jpg



                     ひゃっはー!
*CommentList

「さよなら」じゃなくて「またね」

いやぁ、沙羅斗デス。
今日もノートで書いてるんですが、顔文字がまだないという。
どういうことなの?

まぁ、突然ではありますがマビを休止しようと思いましてw
っつか、したんですが。

一応ギルメンの人には集会でいって、言ってない人はごめんなさい。
結構急ではあるんですが、最近思い立ったらすぐに行動しないと行けない気がして、休止しました。

知ってる人は知ってますが、専門の学校に俺は行ってて、本当は2年なんですがある面接を受ければ3年のもうひとつ上の場所にいけるのですw

それを合格して

成績が危なければ落とすよ^^?

なんて笑顔で言われたものだから結構必死でw

いつもだるそうだなぁ、とか言われるんですが、結構必死なんですよーっていうw

まぁ、理由は結構いろいろあるんですよw
*CommentList

まぁ・・・



あるある・・。

歩いてきた道のりは、まだ覚えてるかい?

深夜にどうもこんばんわ。
まぁ、あれですよ。
ノートから更新ってことで顔文字ないんですがね。
どうもずっと使ってたものがないとどう表現していいのかわからないっていうのはこまったもんですw
いざなくなってすぐに対応できたら、かっこいいのになぁw

さて、なんでこんな時間に更新してるのかというと、まぁゲームしてたからなんですが。
ちょっと新年一発目ってことで!
ギルドの集会や一つまえに言った適当かついい加減なことよりも、ちょっと本気でガチで言ってみようかと思ったしだいでありますよー!

*CommentList

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
